2019-01-24

キチガイマネしちゃだめだって改めて理解した

と言っても俺もうキチガイなんだけどね。

そんな事より「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」なんてことわざがある。

ありゃマジだわ。

いやね、暇だから数カ月ほどこのはてな村匿名ダイアリー地区に住んでる頭のネジが数本トんでる人達の真似して遊んでたんだよ。

音楽に絡む言葉があればゴミをナニするなってトラバ飛ばしたり、何かを嘆く人がいたらキモくて金のないオッサンが〜って絡んだり、本文にはトラバ先のリンクだけ置いて句読点代わりに全角スペース挟みながらタイトルで喋ったり。

投稿マネ出来なかったわ、俺バカから投稿記事探すの出来ない。

まあそんな事してたらね、だんだん思考がそうなってったんだわ。

「こんなキレイ事言っても容姿に優れず金の無い者がすれば差別するのだろう?」とか「こいつらはまた雑音のゴミで盛り上がっている」とか、本当に考え始めてしまった。

からやめた。マネしててホンモノになりたくはない。

ともかくだ、キチのマネしてたら思考がそれに引っ張られて、最終的にキチ2号だのキチMk.2だのキチセカンドだのになるんだな。

低能先生が元気だった頃に低能先生マネしてたら、俺も人殺してたのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん