2019-01-20

[]あきらめないで! #消費税増税反対

なんか全然バズらないんですけど。みんな消費税上がってほしいの?


夏には参院選があるんだ。今から声を上げれば、選挙ヤバいと思わせれば、自分のイスが何よりも大事政治家先生たちは必ず反対する。あきらめないで。

あのバカバカしい軽減税率も、それにともなうやはりバカバカしいポイント還元制度も、消費税増税をやめれば無くなる。

保育園落ちた日本死ね」が国会まで行ったんだ。全ての国民増税になる消費税増税反対ができないわけはない。

手始めに、はてな民はまずこのエントリブクマしてくれ!

ツイッター民は19時になったらここのURLと #消費税増税反対 のハッシュタグツイートしてくれ!

消費税増税で困るのはみんな一緒のはずだ、

みんなで反対しよう!

  • 自民が議席減らすくらいなら消費税UPの方がマシってのが日本国民の総意だから

    • 自民がどうとか左右とかイデオロギーとかそういう問題じゃないんだよ少なくともこれは。 消費税が上がったら生活が苦しくなるんだよ。だから反対なんだよ。

  • ワイにお金をくれる法律を作る方が先やと思っとるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん