2019-01-20

好きだった人の結婚相手がわかってしまう怖い世の中

昔好きだった人の名前をたまに検索してしまう。

今の時代簡単に勤め先がわかってしまった。

さらプライベートで参加してたと思われるスポーツ大会の結果PDFにも名前が載ってた。

そこに同じ苗字名前が載っていて、これが結婚相手なのか・・とわかってしまう。

さらにその結婚相手名前を調べると所属してる団体Facebookページに名前顔写真が載ってた・・・

こいつが自分が好きだった人と一緒に暮らしてるのか、とか、食事してるのかとか・・・いろいろ考えてしまう。

自分にはかなえることができなかったことをこいつがしてると思うと決していい気分にはならなかった。

世の中ってこういう風に叶わないことや、タイミングが合わずに一緒になれなかったことがあふれかえってる。

から喜怒哀楽があふれかえっていてぶつかり合ってしまう。

全然こいつよりも自分のほうが合ってるよ!!!って自分の心の中で叫び、決して表には出さず、街で見かけても何もしない。迷惑はかけない。

それを我慢することは絶対にしないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん