2019-01-17

アイドルになりたいってどういう心境なの?

可愛い服が着たい?

踊りたい?

歌いたい?

 

歌って踊るだけなら歌手でもやってるよね

可愛い服が着たいならモデルでもいいよね

 

恋愛禁止を掲げて、処女性を売りにして活動することの意味ってなんだろう。男性アイドルもそう。

 

歌手になりたい、モデルになりたい、ダンサーになりたい

大変そうだけど頑張ってねってなる

アイドルになりたいって言われると、えっ偶像に…?となる

ご当地アイドルになりたいっていうのは自らゆるキャラ化してゆるキャラのようにみんなの前に立ってPRをしたいっていうことなのかなぁ。

 

アイドル偏見があるのはわかってる

だけど周りにアイドルDVDなんかを借りてもその良さやアイドルと名乗る意味がちっとも分からなかったんだ

いや、かわいいorかっこいいダンスと歌で魅力的なのはわかるんだけど、アイドルじゃなくても良くない?音楽グループじゃダメなの?

 

わからん

  • 全自分の肯定。 歌も踊りもMCもファンとのやりとりも全部ひっくるめて(キャラクターを)好きになってくれるから

    • でもそういうの中には、殆どの人が「こいつには好かれたくない」と考えるような気持ち悪いのが多々含まれてるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん