2019-01-17

NGTの件、自分のTLはこれ以上汚したくないのでこっちに備忘録

下手に言及するとネットリンチに加担しそうで怖いんだよな。

どこまで行くんだろうなぁ。

全く期待してなかったけど、ちゃん報道がなされてて少し安心している。

AKB系列は全く好きではないしとっとと解散して欲しいんだけど、それでも、暴行事件があったのに揉み消そうとした事には怒りを覚えるし、被害者の子に対して運営側からケア〟とかそう言う言葉が出てこないのは呆れた。

疑惑の子の釈明文にも触れられて無くて、何でそこだけきれいスルーするのか謎。

釈明文に関して、まだ若くてそういう事に気が回らなくて自分の事で手一杯なんだよ、的な擁護も見たけど、そういう文章運営の手が入ってるだろうし、だからこそ絶対入れるべき箇所だと思うんだよ。

それが無いから余計に反感買ってるし、私も印象が悪くなった。

犯人勝手名前使われて私にまで疑惑が回ってきて迷惑してます、位しらっとした文章出せたら何人かは騙せただろうにね。

  • さっさと解散してほしいとかいう発言はリンチに該当しないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん