2019-01-09

エントリにぶら下げたけどただの怨嗟になった

関係ないがばあちゃんが死んだ時孫名義で貯めてた貯金遺書がないからと問答無用で親のもんになったわ。

貰った途端に韓国旅行やら温泉やらいきまくってんじゃねーよクズ

五十台まで親の年金から小遣い貰って子の養育費一切出さなかったクズが!

温厚で社交的な実の祖母に「アレは屑だから」って言われて生前に貯蓄があるからこれ使いなさいとわざわざ親不在の時に教えられたというか親がクズとか言われた表現出来ないショック!あと希望しかしばーちゃんあなたの子は、あなた想像の上ゆく屑でした。

嗚呼ばあちゃん死んじゃって悲しいよ、じいちゃんそっちはどうですか……?

あなたの息子は相変わらず運転手なのに酒飲んでますアル中じゃありませんと言いながら、絡み酒がひどいし定期的に飲んでるし飲んでない時は呆けてます

ばあちゃんじいちゃん、じい……会いたいよ。でもみんなぴんぴんコロリだったから今死んだらあの世で「クズの子クズ」って言われそうで悲しいから生きるよ。

  • ちなみに貯めてたお年玉は親がおろして何かに使ってた。なんでこんなクズなの? おかしいよ、小さな頃はさ~モラル!モラル!モラル!行儀!マナー!思いやり!って厳しかったじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん