2019-01-09

anond:20190109153410

薄い上に中途半端に設けるとガッツリ税金取られるし会社と違って自分計算して役所青色申告しなきゃならねーしなんだかんだで批判は来るし感想本来語りたい「本編がこう言うIFだとこうなりますよね!」という萌え語りや感想の言い合いより多いしなんでこんな趣味突っ負けてるのかって趣味から

商売オタクすんなら喫茶店やって好きな紅茶入れてイメージカクテルでも作って外注ケーキ入れてそれっぽく飾り付けて店に漫画置きまくってお絵描きコーナーにノート置いてコピー機置いて週3営業かにするわ。先立つものがーありませんがーーーー

先立つものをーくださいー

記事への反応 -
  • 利益薄すぎひん?

    • 薄い上に中途半端に設けるとガッツリ税金取られるし会社と違って自分で計算して役所に青色申告しなきゃならねーしなんだかんだで批判は来るし感想や本来語りたい「本編がこう言うIF...

      • 先立つ物を同人で稼ぐのでは? 王道直球勝負の壁らはそうしてる

        • だから、割に合わねーんだって。そんな才能あったらとっくにプロデビューしとるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん