2019-01-06

anond:20190106134157

元増田は誤解著しすぎて話にならんが

そうでないまともな増田はここ読め

 

https://www.comiket.co.jp/info-p/C95/C95cosplay.html#2-2

露出に関する注意事項

下着を着用していない衣装禁止

プレスシリコンブラは下着として見なします。

水着場合は、サポーター下着を着用してください。

下着が直接見える、または透けて見える衣装禁止

胸やワキの隙間から極端に下着が見える場合を含みます

見せるタイプブラストラップは見えても問題ありません。

オーバーパンツやアンダースコートなど、重ね着をするパンツについては衣装します。

○肌の露出が多い衣装禁止

胸は、肌の露出が1/3 程度で下着が見えないことが目安になります(女性のみ)

露出に関する自衛のお願い

撮影の際は、被写体許可を得るのがルールですが、自衛のために「ストッキング」や「タイツ」などの着用をお勧めしています

○丈の短いスカートなど、かがむと下着が見えそうな衣装

ブルマレオタード水着など、肌の露出が多い衣装

○色や布地の組み合わせでは透けて見える場合がある衣装

記事への反応 -
  • まず参加要項読もうか。 どこでも露出禁止なんで肉襦袢とかタイツ来てるんだが お前の見たのはたぶんコスパブのお姉さんの写真

    • だいぶ昔の話じゃないかい?今のコミケはラムちゃんのコスプレもタイツいらんぞ

      • 元増田は誤解著しすぎて話にならんが そうでないまともな増田はここ読め   https://www.comiket.co.jp/info-p/C95/C95cosplay.html#2-2 露出に関する注意事項 ○下着を着用していない衣装の禁止 ニ...

        • 以前のコミケは極端な肌の露出がNGだった ラムちゃんのようなビキニスタイルは禁止で肌色タイツを着用しなければならなかったんだよ もう昔話なのかね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん