2019-01-03

美人ほど大変な男の人と付き合ってる率が高い

高い。

ここで言う美人は幼くて可愛い系の顔ではなく、キリッとした大人美女顔の女性

美しい人ほどなんでそんな男と付き合ってるの?!と思う率が高い。こう言っちゃなんだが選び放題だろうに。

たまたま周りの美女がそうなのかもしれないが、顔はイケメンだけど人間性うんこ彼氏と付き合ってる率が高い。

働かない、浮気はする、束縛の激しいメンヘラDV男…。

彼女たちの愚痴を聞きながら、ああ難儀だなあ…と思う。そんな男とは別れなよ〜!なんてのはお節介から言わない。だいたい数ヶ月すると別れてて、

大抵次に付き合うのはフツメンからしかしたらちょっとブサメン、だけど人間性ちゃんとしていて互いに尊敬しあえるような間柄。幸せそうで何より、愚痴より惚気聞いてる方がこっちもほっこりして幸せである

もしかしてイケメンって地雷率高いのかしら…?

それとも彼女たちが地雷を引き当てる天才なのかしら…。

  • あ、KKOは見た目も中身もクソなのでお呼びじゃないのです。

  • ワイのことか

  • それなら増田の大半には美人彼女がいると思うのだが

    • ああ、人間性がクソでも顔がいい奴って事か なら無理だな

  • 電車に乗ればフツメンは普通以下だけど イケメンの横は美人じゃん 美人じゃないときはすごく若いかスタイルが肉感的か とくにもかくにも美人はイケメンと交際してる しね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん