2019-01-03

anond:20190103193813

電車に乗ればフツメン普通以下だけど

イケメンの横は美人じゃん

美人じゃないときはすごく若いスタイル肉感的か

とくにもかくにも美人イケメン交際してる

しね

記事への反応 -
  • 高い。 ここで言う美人は幼くて可愛い系の顔ではなく、キリッとした大人な美女顔の女性。 美しい人ほどなんでそんな男と付き合ってるの?!と思う率が高い。こう言っちゃなんだが...

    • 電車に乗ればフツメンは普通以下だけど イケメンの横は美人じゃん 美人じゃないときはすごく若いかスタイルが肉感的か とくにもかくにも美人はイケメンと交際してる しね

    • あ、KKOは見た目も中身もクソなのでお呼びじゃないのです。

    • ワイのことか

    • それなら増田の大半には美人彼女がいると思うのだが

      • ああ、人間性がクソでも顔がいい奴って事か なら無理だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん