2018-12-25

anond:20181225102017

私は30歳と数ヶ月まで処女だった。彼氏いたこともないし、告白されたこともない。

職場の中堅職員研修打ち上げで、私はAさん(40代前半男性)と意気投合して、彼を好きになったが、実は彼は既婚者だった。

職場のBくん(20代後半男性独身)が、私に好意を持ってくれているようだったが、彼のことは眼中になかった。

違う部署のCさん(30代後半男性・既婚者)と飲んだときに、セックスアピールをされていい気になり、二回目の食事処女喪失した。

Aさんのためにダイエットやオシャレをしたかセフレができた。これから不倫を楽しみながら毎日頑張っていこうと思う。

記事への反応 -
  • 3行と言わず、5行程度に要約して欲しい・・・

    • 私は30歳と数ヶ月まで処女だった。彼氏がいたこともないし、告白されたこともない。 職場の中堅職員研修の打ち上げで、私はAさん(40代前半男性)と意気投合して、彼を好きになった...

      • おお、よくまとまっている! ちゃんと「セフレ」とか「不倫」とか「不倫」とかのキーワードも入っていてわかりやすいぞ。

    • imakitaで要約するんだ https://www.qhapaq.org/imakita/

    • AさんBさんの話はどう考えてもこんなに必要ないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん