2018-12-25

イブ彼氏から無精子症告白された

タイトル通り。

30分くらい前に、無精子症なんだよって言われた。

冗談かと思って何度も聞き返したけど、本当らしい。

今日は、外資ホテルでディナーして、イルミネーションちらっと見てそのまま彼の家に行った。

不運にも今日生理が来てしまったので営まなかったが、とりあえず腰のマッサージだけしてたらそれを告白された。

歳も歳だし、付き合う人は結婚を考えてる。家庭も作りたい。

もちろん付き合う前からきちんと伝えていたし、彼ももう遊びは卒業して家庭を作って家族のために生きたいと言っていた。

から付き合った。

無精子症告白されたあとに、あの時家庭作りたいって言ってたけど…と聞いたら、分からないと。

どうなんだろうね、よく分からない。と。

リアルタイムすぎて、心の中が整理できない。

男性不妊でも、体外受精する気はある。経済的にも裕福だから無理じゃない。

でも本人にその気がないなら私は一体どうしたらいい?

7年前に検査して分かって、ショックだったって言っていた。

治療もできるよとしか言えなかった。彼は医者なのでそんなの私よりよく分かってると思う。

こんな日に、こんなこと伝えられてとりあえず呆然としてしまった。

それどころか、家庭を作りたいなんて、私を騙したのかとすら思った。

からない、もしかしたら本当に作りたいのかもしれない。でもそんなの分からない。

タクシーの中でも、家に着いた今でもただただ呆然としている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん