2018-12-24

深夜のコンビニの前で電柱により掛かりながら、オジサン身体を左右にゆらしてる。

夜だから、色ははっきり分からないけど。黒っぽい服。

そのオジサンの目の前には明るい店内。

雑誌コーナーでは、OL風の女性立ち読みをしている。

  

そんな様子が左前方の横断歩道の先に見えた。

僕は、信号が青に変わったので、歩いた。

真っ直ぐ進んで横断歩道渡り、左を向いた。

コンビニ前のオジサンがいるところの後ろを通り過ぎる。

すると、どうも。

様子がおかしい。

オジサンズボンはいてなかった。というか、ズレてた?

ちょっと、ニヤニヤしてる??

意図的ってこと?

寒い格好で、店内の女性に見せつけてたんだ。

  

僕は戸惑った。

  

一応、警察に連絡した。

男性シンボルが出てたのですか?どんな状態でした?」などと聞かれた。

年末になると、変な人が湧いてくるのかな。。

この後で、取り調べ室に行って調書を書いて貰ったんだけど、ワードエクセル時代手書きだったので、ビックリした。思ったよりも時間がかかるモノですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん