2018-12-24

同性の友達と一線をこえた

一線を越えてしまった。

高校の頃から友達だった。

一緒に泊まって、気付いたらそういうことになっていた。

その時は私の頭もおかしくて、普通に気持ちいいなと思ってたし、色々されたりもしたりもした。

それからしばらく経って、考えたのは自分セクシャルマイノリティーについてだ。レズビアンではない。だったらバイセクシャルなのだろうか。

そもそも、私は彼女のことが好きなのか?

ただ気持ちよくてしてしまっただけだとしたら最悪だし最低だ。

もちろん、友達のことは大好きだ。

それが恋愛感情を含むのかわからない。

例えば、私がちゃん彼女のことを好きで、付き合ったとしよう。親はどう思うんだろうか。

もし付き合ったとして、彼女喧嘩別れでもしたらそれこそ最悪だ。大切な友人をなくすのは本当に嫌だ。

多分、もう、ほとんどバイであるだろうと思っている。思ってはいるが、認めたくない。

でも思い出すとまたしたいな、とも思う。もしかしてこれは処女から?なんの経験もないから反芻してしまうのだろうか。

普通から逸脱するのがこわい。

  • うんち

  • 簡潔にアドバイス。 自身の性志向に親は関係ない 恋愛はただ性欲の詩的表現を受けたものである(芥川龍之介) その友達が異性だったとして、性欲だけかもしれないと思って付き...

  • 俺もバイだけど バイは男も女も味わえるから人生を二倍楽しめるぞ バイだけにな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん