2018-12-13

anond:20181213111611

日本は極貧でもなければ宗教警察もいないとはいえ

全否定されていたならこの日本であっても増田は死んでる

この時点で事実誤認であり認知修正必要

利害関係以外の承認が全くなくても「機能的には」足りてるだろ。

お前がそれに困ったことがないからわかってないだけ。

病院カウンセラー承認を与える存在ではないというのは

非常に正しい認識だけど、病院カウンセリング認知の歪みの修正は是非ともなさってください

お前が「認知のゆがみ」と呼んでるそれは「承認の偏り」という歪んだ現実その結果。

そして、異様に他者の顔色は伺うくせに、利害関係について過敏なところが

おかしいことに気づいてください

他者の顔色をうかがうから「こいつは利害だけだ」ってわかるんだろうが。


他人の心を分かったつもりでいるのにKKOには心無い言葉を吐くことがおかしいことに気付いてください。

飢え死に寸前の人間上から目線言葉なんか何の役にも立たない

  • カギカッコマンしつこい

  • ひとことでいうとキミが求めてるのは幻想のマッマなんやで 他者がどう思うかはコントロールできない、それは実母であるマッマでも同じ キミがどんなに無条件に全肯定じゃないとヤダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん