2018-12-13

セックスに誘おうとしたら心を折られた

気の合う女をバーに誘い、話も盛り上がった。二軒目行くかーって言いながらマンションの方まで連れてきた。どこ行くの?と言われ、俺はちょっとおどけた感じでマンション(笑)と言ったら、ねえ。

俺は多分これからずっとあの、吐瀉物を見るような顔を忘れないと思う。

女は「うわ……ダッサ……」と吐き捨て、タクシーを止めさせ、金もわず降りた。慌てて謝ったが後の祭りだった。

あれから、女の「うわ…ダッサ……」という声がトラウマのようにリフレインしている。住所も名前もわかってるから、真面目に精神的苦痛で訴えたいとすら思う

しんどい、助けて

  • ダサいことしてごめん。もう一度チャンスくれない?でおk

  • きつ。

  • うわー……誘うにしてもそれはないわ ダサいって言葉はキツく思えるかもしれないけど、 むしろそれかなりオブラートに包んでくれてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん