2018-12-11

同棲中の彼氏が生でやりたがるので諦めた

諦めたというのは少し違うのかもしれない。

戦略的(?)に諦めた。

何故か、彼との結婚の前には障害しかなく

親同士の顔合わせが済んでないとか、兄弟が~とか色んな問題がある。

その問題全て、彼側の問題で、彼にしか片付けられない。

世間知らずで短気な彼と、短気な彼母とでモメたり、トラブル続き。

そんな中、私が風邪を引いた。

高熱で、病院行ったらすぐ直ったので土日はだるいながらも普通に過ごした。

彼は熱心に看病してくれ、そして生でやりたがった。

何かもう面倒くさくなって、OKだしてしまった。

ホルモンバランスが崩れていて、妊娠し辛い状況だと医者からは言われている。

一応中には出さず、おなからへんに出してた。たぶん。

その後から、彼は「生で~」としか言わなくなってしまった。居酒屋じゃないんだぞ。

子どもが出来たとしても育てる気はある。

そもそも、彼とは結婚する気あるし、彼にも結婚する気はある。

子ども名前まで決めようとしているくらいなのだ

個人的に気になるのが、薬を飲んでいること。

妊娠NGの薬を飲んでいる。残り1ヶ月程度だけど、大丈夫なのか気になる。

周りのトラブルを彼が上手く出来なさそうなら、もう私は「できちゃった結婚」を目指すのみだ。

  • 男側の毒親は、男が振り切る覚悟じゃないとしつこく付きまとってくるよ。 特に、なあなあで認めると、男側毒親の要求を全部受け入れたのと同義だからな。子供ができるとますます逃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん