2018-12-09

けものフレンズ2の地獄

どれだけ面白くても、面白くなくても比較する者は当然出る

そして、比較するものに対して叩く奴らが出る

はてな民後者

俺の一番嫌いな人種

あるものに対する直接的な感想を言わず感想を言ってる者を評価してマウントする奴ら

さぞ2階建てが捗ることだろう

 

大多数の元ファンはじゃあどうするかと言えば、目と耳と口を塞ぐんだろうと思う

少数のファン普通に見続けるだろう

ネット評価を見ないファンは「あれ、1期と違う」と困惑ながら視聴することだろう

単純に、プラスな奴らが居ない

 

信者が嫌いな一部のもの信者アンチ)が殊更に持ち上げるだろうが、それこそ地獄

はてなでは主にそういう動きが出ると思う

勘弁してほしい

 

制作陣はそういうのがもうわかってるだろうから、外からノイズより自分らで納得できるものを作るだろうと思う

それは最善手ではあるだろうけど・・・

 

自分は見るんだろうか

まだわからない

来期も見るアニメ多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん