2018-12-05

AV制服は何でこう偽物臭いのか

中身の女優の話はここではしない

制服だ。

JKが大好きだ。

JK制服が大好きだ。

制服少女イチャイチャしたい、時に乱暴に汚したい。

この欲望を発散できるのは風俗AVだが、

AV制服がひどい。

最近制服トレンドを押さえていないものほとんどだ。

わざとらしいまでのセーラー服なんか最悪だ。あんものはない。現代だってセーラー服はあるがあんな安っぽくはない。もっと細部にこだわって欲しい。

そしてブルマー。今時ブルマーってなんだよ。まったくリアル感がない。ブルマーが出てくるだけで萎える。現代作品ならちゃんと短パンジャージにして欲しい。

ブルマーが担っていた役割陸上ユニフォームにでも託せばいい。

JKもの必要なのは細部まで追求し尽くされたリアル感なのにまったくわかっていない。

その点風俗はいい。実在制服を扱っている店があるからな。

この溜まった不満をぶちまけるためにこのリアル制服風俗に繰り出すのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん