2018-12-02

男の子プリキュアポリコレによる多様性の結果なの?

でも、ポリティカルコレクトネス称揚している人達が数年前に、男のプリキュアコス規制しろ

男がプリキュア恰好をしてると子供達がショックを受けるだろって騒いでたよね・・・

いつからプリキュア女の子のものってルールが変わったの?

公式美少年プリキュアになったら突然OKになるって、それ権威主義ルッキズムの極みだよね。

それがポリコレなの?

それにルールが変わったとして、しれっと手のひら返すのはOKなの?過去発言反省しないの?

あの騒動で傷ついた男性プリキュアレイヤーさん大勢いたのに・・・

からないにゃあ・・・

  • プリキュアって「アテクシたちの考えた正義」を振りかざしすぎだよな

  • ポリコレじゃなくて!!!! 正確にはパリコレです!!! 間違わないでください!!

  • ポリティカルコレクトネスを称揚している人達が数年前に、男のプリキュアコスを規制しろ、 男がプリキュアの恰好をしてると子供達がショックを受けるだろって騒いでたよね・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん