2018-11-27

日見ナンパ

事情により横浜ホテル街を歩いていたら意外な感じのナンパの瞬間を見た。

自分信号待ちで全体の様子をみてたんだけど、眼の前で、小柄で素朴な感じの若い女の子10代か20歳そこそこくらいと、同じく小柄な25歳くらいのオタク系の男がすれ違ったんだ。

場所とか雰囲気的に、おそらく女の子派遣型のなんらかの風俗嬢だったんではないかなと思った。平日の昼だったし、出勤中か出動中かなと思った。そのへんにはそういう子がうろうろしてるので。

すれ違って数秒後、男が踵を返して女の子を追いかけ、斜めうしろから「…す、すみませんーあのー。か、かわいいですねー」みたいな感じで声を掛けてた。よく聞こえなかったけど、たぶんそんな感じ。

女の子は困った感じで「あ、大丈夫です」みたいに応えてた。

勝てそうな感じの男だったので、助けてあげようと思ったけど、俺が信号を渡ることにはお断り済み諦め済みのステータスになってたので何もしなかった。

もしお店で囲ってる子だったらと思うとなんか怖くて、自分声かける気にはなれないけど、彼はプロ嬢のほうがラクにゲットできるのではと思って声かけたのか、それともあまり可愛いので後先考えず声を掛けてしまったのか。

最近寒くて、東京湾の水も冷たそうだから身震いしちゃいます

  • そういえば、このナンパのあと、別の男女の会話を聞いてしまったのですまんが書く。 anond:20181127094332 50代くらいのおっさん(貫禄すごい。金持ってそう)と、25歳からアラサーくらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん