2018-11-23

日本人中国人ヨーロッパ人にむかって差別だって怒るのなんかアホくさくない?

ドルガバのみててまああんまり気分がいい動画でないのは間違いないんだけど

日本中国もなんっていうかイタリアなんかよりよっぽど強大で豊かな国ですよね

日伊戦争とか中伊戦争とか起こらないとおもうけどもし起こったら圧勝だと思うんですよ

黄色文明白人文明大戦争やってどうなるかって正直結果想像簡単にできないすよね

なんっていうか韓国あたりはまだ「差別だ」て言えるぐらい小さい国だと思うんだけど

アメリカ企業いかにもな人種差別むきだしでこられたら極東の国はまだなんとか「差別だ」て言えるとおもうんだけど

自分白人じゃないって理由だけでヨーロッパのちっさい国に「差別だ」て青筋たてるのなんかみっともなくありません?

  • 私もそう思う。今回の件だったら「無知な白公だ!」と笑い飛ばすくらいでいい。

  • 白人って数が減ってて明らかにマイノリティなのにな。 欧州なんてアラブ人移民に乗っ取られようとしてるし イタリアは出生率最低クラスで、華僑のチャイナタウンに乗っ取られそうに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん