2018-11-23

anond:20181123112850

その理屈おかしいぞ。

銀行ATだってユーザーに頻繁に使われているのにバージョンアップだのメンテ休止だのするだろ。

ひとえにメンテ性、セキュリティと維持コストの兼ね合いで決まったことだぞ。

英文スパムがどうやっても撲滅できなくて

グーグルから借りたリキャプチャ番号認証がうまく動かず

かえって人間ユーザーを弾くことになっててしかもリキャプチャv1はサービス停止。

https://page-town.com/recaptcha

v2の実装もできないらしい。

はてな人間性センター増田と同じラボサービス)も進捗とまっており

id削除人海戦術になって遅延してたんだから

使ってる方もそんなに利益出せてないのわかってるのに

苦しい作業をつづけないでほしいと思ってたよ。

そして次はこの増田が一番古いことになるんだけどな。

記事への反応 -
  • 見てたら久しぶりに出現して無くなるの嫌とか言ってる奴いて笑う。 普段使ってなかったお前も一因だろ。因果応報。自業自得。

    • その理屈はおかしいぞ。 銀行ATMだってユーザーに頻繁に使われているのにバージョンアップだのメンテ休止だのするだろ。 ひとえにメンテ性、セキュリティと維持コストの兼ね合い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん