2018-11-20

韓国人なんだけど、聞いてくれないか

韓国反日ストーカーだとか、国際法も守れないだとか、言われているのだけど

そっちから見ればそうだろう

しかしな、韓国の現政権が正当な良いものだと担保するには反日しかないんだよ

今の韓国のありとあらゆるもの日本が作ったものの土台の上で出来てる。実は言葉ほとんどが日本からできたもの

市民日本統治時代の方がよかった。今の政権(支配層)はどうしようもない

なんて言い出したら国の為に多くの人は税金払って働いているから成り立たんのよ

日本統治がひどいもので、人権蹂躙を行って、婦女子に悪いことをしたということにしとかないと

国が成り立たないのよ

封建社会では前王朝支配に対してあることないこと全否定するのが伝統

問いたいのは

なぜ日本は去る時に、韓国の中の物全部持って行かなかった?

これがあるから韓国はいつまでも自立できないんだな

韓国人が誇りをもって生きれるために統治時代に置いていった財産を全部請求してください

  • 今日もネトウヨは韓国人になりきって自演投稿

  • なんで過去に○○しなかった?とか言い訳も責任転嫁はなはだしいな。 そろそろ自立しようぜって自国に言って来いよ。

  • 滑ってんぞネトウヨ

  • 別段過去がどうであっても(成立過程がどうであろうと)いまの政府がいまの国民に尽くす政治を行い、その年月を積み重ねていけばそれが正統になるだろ。ロックの所有論と同じであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん