2018-11-19

モンスターハウスクロちゃん

キモいと言ったら外見差別だって言われるらしいけど、

ここにくるまでにいろんな企画で明らかに気持ち悪い行動をしているからこそ気持ち悪く見えるんだよね。

別の女の子に好きって言っておいて他の子キスするなんて気持ち悪いじゃん。

イケメンだったとしても同じ行動を見せられてたらキモいって思うけどね。

そもそも騒いでもらうためにこういう企画なんだよね?

じゃあどういう対応すればいいのよ。

クロちゃんかわいい子とキスできてよかったね!なんて思えないけど。

私たちクロちゃんの本当の人柄を知らないしわからいか

素直にテレビでのクロちゃんを本当の人柄のように見てしまうからね。

気持ち悪いと思わず普通に見ろって無理だよ。

そもそも恋愛番組見たくて水曜日のダウンタウン見てるわけじゃないし。

こういうと見たくないなら見るなと言われるんでしょ。

バラエティー番組大好きなのに。

  • 女の子が居なくなった好きに カップに飲み物うつしてぐるりと回しながら飲むの気持ち悪いわ。 さすがに、気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん