2018-11-18

1ヶ月だけ付き合った彼女を忘れられない

派遣社員で働いてる21歳の男なんだが、同じ会社で働いてる24歳の派遣社員女性と付き合えた。

気持ちのすれ違いや、俺の思いやりの足りなさなどの未熟すぎる場面が出過ぎてしまい、1ヶ月で別れてしまった。

別れてから2ヶ月経ったが、未練が残り過ぎてて会社元カノの顔を見るのが辛すぎる。

ハロウィンの時に、元カノが俺の隣に座ってる女上司お菓子をあげていた。その時俺は席を外していたのだが、俺の分まで用意して渡してくれた。

それをきっかけにラインして、仕事が落ち着いたらご飯でも行こうと元カノに言った。

元カノは行こ行こと言ってくれた。

昨日、間違えてライン電話したふりして、ラインをしてしまった。

少しラインをした後に、大したことない話なんだけど話ししたいことがあるから仕事が落ち着いたらお茶でも行こうと言った。

元カノは、はーいと絵文字付きで返事をくれた。

この日記を見てる皆さんに相談なのだが、元カノ立場として元カレご飯を誘われた時どのように感じているのだろう。

職場元カノの顔を見るたび落ち込んでしまダメメンタルの俺はどうにか復縁したいのだが、どうすればよいのでしょう。

誰か教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん