2018-11-16

仕事探すのが怖い

厳密に言うと、仕事を探して一生懸命就職活動して

祈りされまくって傷ついて、それでもなんとか就活して、

やっと採用してくれる会社が見つかって意気揚々就職しても、

どうせ辞めるんだろうなと思ってしまって辛い。

から仕事を探すのが怖い。

 

専門学校卒業してから6年。

いろんな職種転々としてきた。

長くて1年半、短くて半年

職歴ボロボロの私を拾ってくれるようなところは大抵優しい人が多くて、

その人たちの期待に答えようと思って頑張りすぎて、

どこも最後は疲れ果てて辞めてきた。

 

今回も先月やっと仕事を辞められて、

じゃあ転職活動しますか、ってなってるけど

また同じことを繰り返すんじゃないかなと思うと仕事を探すのが怖い。

 

前の職場の方々本当にごめんなさい。

あんなに辛かったのに仕事を辞めて2週間も経ったら元気になってしまいました。

あ〜〜〜〜もう全てがめんどうくさい。消えたい。

  • 出戻りを勧めます。 やめたとこにもう一度入れてくださいって言っていれてもらう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん