2018-11-14

ジャンルしんどい

二次創作をしているけどジャンルに人がいない

いるところにはいるのかもしれないけど私の好きなカップリングには人がいない。というか私周辺にいない。

見るに耐えない解釈連発でとても無理だったのでブロックしたためである

そもそも私は固定で、雑食の人がなにか言ったりかいているのがTLに流れてくるのが苦痛だったのでそうした。

キャラクター特性をまるで無視しているので自カプなのに顔カプだった。

公式自分の都合のいいところだけ切り取ってゲロみたいな独自解釈を撒き散らす。最悪。

人がいないものから馴れ合いが目に余る。

クソみたいな落書きでも相互いいね 本当にいいと思ってる?

そういうことをしているから、相互フォロワーが多いほどクソ絵でもいいねされる。

ちゃんとした作品をかくひともいるけど、そういう人は馴れ合い不参加なので

クソ絵に劣るいいね数でとても悲しい。見ればどっちがいいかわかるけど、数の暴力だと思う。

  • わたしは正しい!っていう説教はだれにも読まれない

  • うんち

  • 解釈違いでブロックしたならそりゃそうなるでしょうよ 他人の二次創作許せないなら鍵かけて延々壁打ちしてたら?

    • 他人の二次創作許せないなら該当のやつらブロックして終わりだし検索したり気に食わないのフォローしなきゃそれでいいのに なんでお前から鍵かけろなんて言われなきゃならないの?...

      • なぜならおまえが一人で荒れてたらおまえのCPに興味があった人もひと目見て引くからだ。 愚痴はかくれてやったほうが新人ひっかけ打率よくね?という親切なアドバイスだろ。横だ...

        • とあるキャラを上げて推してるツイートの中にただし公式からのこれは許さない、って愚痴も混ざってたのを見て、 見ようと思ったけどやめたってアニメ山ほどあるからわかりすぎる

        • ジャンル垢でこんなふうなことを言ってるのならまったくそのとおりだけど、こういった話は匿名性のあるところで隠れてかいてるので大丈夫です。

  • 特殊なCPで活動燃料がないドマイナージャンルで生きてるけど 左側の解釈一致だけ外から摂取して生きてる。

  • 特殊なCPで活動燃料がないドマイナージャンルで生きてるけど 左側の解釈一致だけ外から摂取して生きてる。

    • 元もお前もてめーらの同人シコシコ意見なんざメモ帳に書いてゴミ箱に入れてろ

      • なんか恨みでもあんの?

        • そいつ、こないだからオタクへの敵意むき出しで暴れまわってる雑魚だから構わなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん