2018-11-13

ダメなら次」を徹底して欲しい

告白されて、断って、それでもまだ連絡が来て、となると段々イライラしてくる

まあしつこいのは年に2,3人だから耐えられるけれど、モテる人とか大変なんだろうな

それとも慣れたら慣れるのかな

恋愛に興味がないってはっきり言ってるのに告白してくる人とか、理解不能過ぎて無理

最初から拒否ったら自意識過剰っぽいし、かと言って遠まわしに牽制しても通じない人多いし、どうすれば良いんだろう

別に特定の誰かでなければならない、なんてことないんだろうし、「ダメなら次」を徹底して欲しい。

彼女が欲しいだけにしてもワンチャン狙いにしても、女性出会う回数をなんらかの方法で増やして、女性エクセル管理して機械作業みたいにアプローチして、、、ってやれば効率良いのにとか考えてしまう。

  • わかったわかった。 おめえはブラックブラックガムでも食ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん