2018-11-13

漫画村管理者特定を、川上氏の攻撃に使う最低な行為

一応、自分ブロック行為はするべきないという考え方をしているけれど、それとは別に最近ブロック否定派の乱暴言葉がイヤになってくる。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/10/news004.html

川上氏を擁護するつもりはないけど、この記事を読む限り、漫画村管理者特定できたのは、かなり幸運だったように思うんだけどな。

多分、管理者がある程度防衛してたら、まず特定できない気がする。

きっと裁判関係者は、特定するために奔走し、四方八方を説得し、裁判のために粉骨砕身していると思う。

だが、だ。

これらの頑張りを、本人たちとは無関係な所で無関係な人の攻撃的な行為に使われていることに、正直に嫌悪感しかない。

攻撃と同じくらいとは言わないまでも、せめてその半分でもいいから、この裁判のために動いた人を応援するためにその行動力を使えばいいのに。

追記

題名を書き換えました。

ブロック肯定関係者川上

  • 関係者と言いつつ川上個人が出てくるのがなんとも芳しい

    • それはすまんかったね。以下のブクマから、山本氏のtwitterの発言を思い出して書いたから、川上氏の名前が出てきたんだ。 http://b.hatena.ne.jp/entry/ch.nicovideo.jp/kawango/blomaga/ar1697280 最初の記...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん