2018-11-06

女性基本的人権存在しない

女性障碍者への人権など生来存在しているものではなく、男性健常者が与えてやるもの。って言うのが日本人基本的スタンス

から男性が与えたくない権利まで女性が求めたりすると途端に腹を立てて非難し始める。

煩雑なので女性だけに話を絞る)

そもそも他人基本的人権口を出す筋合いなど全くないのだが、男性はそれを与えているのが自分達だと思っているから許認可できると思ってるし、気に食わなければ否定出来て口を出せると思っている。

同じ理屈で、多くの女性は自立など求めていない等と、まるで保護者のような的外れ理屈女性人権を求めることを否定できると考えている。

何故なら人権を与えるのは男性であり、それは「男性女性幸せにしてあげる」ためのものだけであって、女性を(男性判定で)幸せにしない権利を認める必要はないと考えているし、そもそも女性自身に決める権限があるとはつゆとも思っていない。

そう言った意味で、日本女性に「生来存在しているもの」と言う意味での基本的人権存在していない。条件付きで与えられた人権けが存在している。

  • くそったれ日本会議さんちっすちっす。 前の改憲騒ぎの時に政治家どもが言ってた理屈そのままで笑った。

  • 若くて可愛い女でさらにやらせてくれるという条件がないと意味ないよな

  • こういう根拠レスの素人学者みたいなのが公の場で沸いてくるようになったのはネットの弊害だよな。 学問を語るならまず博士号とろうな

  • 元増田は明らかに皮肉で言ってるのに、 本気で捉えてるトラバばかりな辺り、増田の読解力落ちすぎじゃないか…?

    • こういうのが皮肉ですむ世の中ならいいんだけど、政治家の方々が大真面目にこういうことをぬかして、しかもそのつらづらが改憲チームのメンバーだったりするのが今の日本なんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん