2018-10-30

Killing Floor 2 おもしろいなコレ

今更に今更ながら、Killing Floor 2(以下KF2)を買った。PC版。

もともとL4D2が大好きで、こういうゲーム他にもやりたいってことでKF2に興味をもっていた。でもプレイ動画とか見てみると、武器購入とかperkとかスキルとかあって、ちょっとめんどくさそうだなと敬遠していた。

なんだかんだ言いながら結局買ってみたら、予想以上に面白かった。

購入前にめんどくさそうだなと思っていた点は一瞬で慣れたし、むしろちょっとアレンジできる深みがやみつきになってL4D2に戻れなくなった。

プレイ中も爽快感がとにかくすごい。特にファイヤーバグ汚物は消毒ダー!世代なもんでホント楽しい。踊レー!世代でもある。

攻略wiki見てたら、無駄に燃やすファイヤーバグは嫌われているとか。それで反省したのが昨日。

でもやっぱり楽しもうと吹っ切れた。いかに味方に迷惑をかけずに、最大限火祭をするかに終始した今日

おもしろい。ホント面白い。

ちょっぴりPCの性能が足りてないので、これを口実に新調したいくら楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん