2018-10-26

おすすめプロテインあったら教えてください

今年の夏、「痩せて可愛く薄着がしたい!」と思って始めた筋トレ

身体が引き締まってきてメリハリが出てきたのを彼氏も褒めてくれて嬉しかったのもあり、ついハマってしまった

筋トレすごいよ、還元100%で報われる努力なんだよ、筋肉ちゃんと応えてくれるし裏切らないし、しか身体にくっついてる。

ダイエットとして気軽に始めたはずだったのに、気が付いたら腹筋がもうすぐ割れそうな感じにになってきた

「おお、引き締まってかたくなってきたね~~!」と最初喜んでくれてた彼氏も、最近は「女の子は腹筋割れてない方が可愛いんじゃないかな…?」と苦笑い気味

それでも関係ねえ、筋肉痛がイマイチだとなんかもう物足りないんだよ…!!!

筋肉はちっぽけな頃からずっと私のそばにいてくれて、私に応えて成長してくれたのに、私が先に裏切るの?という感情すら芽生えてきている、もう私は止まらない、止まらんぞ

  • これは安売り卵だろ プロテインの代謝を行うビタミン群や亜鉛鉄分も含んでいるし タンパク質含有量で見てもプロテイン粉と同等以上のコスパを持つ プロテイン粉に限るならチャンピ...

    • ご丁寧にありがとうございます、先輩!!!! めちゃくちゃ参考にします、がんばりますありがとう

  • ザバスのウェイトダウン ヨーグルト味はクソまずい

    • ありがとうございます、サバス買う時はチョコ味にしときます!!

      • だまされるな。ヨーグルト味を牛乳で割るのが一番うまいぞ。

        • なるほど!(困惑) 味なので好みはありそうですが、ヨーグルト味を牛乳で割ったものを想像したら確かに美味しそうな……これもう片っ端から自分で試すしかないやつだ

          • 俺も片っ端から試したいけど合わないものは合わないから嫌よな。 しかも安くないし。試し飲みが全種類出来たらいいのにね。

            • 試飲イベントとかやってくれたら行くのに!って思いますほんと、合わないのを飲みきるの大変そう… あなた、言葉選びとかなんだか優しくて、きっといい人なんだろうな。幸せにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん