2018-10-25

俺の会社矛盾先輩

・「分からないことはすぐ人に聞くな、まず自分で調べてみてそれでも分からなかったら人に聞け」と激怒するが、自分は分からないことをすぐ人に聞く。俺が即答できなければキレる。

・「台帳の情報鵜呑みにするな、現場状態自分確認した上で作業しろ」と偉そうに語るが、自分は台帳の情報だけ見て下に作業指示を出す。そして台帳と現場状態が違うことを報告すると「知らない。お前でなんとかしろ」とキレる。

・「分からないことがあったら聞け」と言うから聞いたのに「そんなことも自分判断できないのか」とキレる。

・どうせ質問しても怒るだけなので、自分判断で進めたのだが、俺が何かミスをするとキレる。

・上にペコペコ、下をボコボコ

・上にニコニコ、下にはニヤニヤ

一体どういう生い立ちを送るとこんな人間が出来上がってしまうのか…?

また類似品に、こちらの質問に対して全て「なんでだと思う?」と返してくるクイズ先輩や、無表情と張り付いた笑顔しかできない感情を失った先輩もいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん