2018-10-24

ガキの頃のおもしろエピソード

(1)昔、近くの駄菓子屋で食べたラーメンがやたら美味くて「あれは絶対麻薬が入っている」と噂していた。(んなわけない!)

(2)昔、近くの駐車場の「無断駐車 空気抜きます」の看板意味がわからず、まじで周辺一帯を真空にするのだと思っていた。(んなわけない!)

(3)近所のめちゃう洋食屋では会計の時、店のおやっさんの口癖が「800円、、、かな?」と質問調のだったので、いつもしばらくフリーズしてた。

(4)集団登校の際、小6男子2人の片方が「おまんこばやし、へい!」「おまんこばやし、へい!」を連呼しながら登校。途中女子が加わると終了。もう1人の6年男子小林くんだった。

(5)小5の時にませた友達(男)が「大便は誰でもするものだ。朝するのが健康にいいんだ」と堂々とうんこ宣言。俺はなんか感動したが、次の日からそいつあだ名は「快便」になった。

(6)小1の時。10円玉1枚持って駄菓子屋へ。途中「当たりますように」と神社にお参り。何かの不具合か、箱のどれをとっても当たる夢仕様。10回目の当たりを見たおばはん「今日は店じまい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん