2018-10-19

歯が痛くて本当に死にそう

毎日20分くらいかけて歯磨いてるんだけど引きこもりから一度虫歯になるとどうしようもないんだよね。昔は歯強かったんだけど親知らず生えてから弱々で。

それで虫歯出来てからもう10年くらい経ってる。多分だけど歯医者行ったら総入れ歯勧められるレベルでぼろぼろ。何本か割れてるし。

鬱病醜形恐怖症をこじらせて引きこもりになった女が総入れ歯人生生きるのなんて無理。ストレスで髪も半分くらい減ったし(元が多いのでなんとかなってるけど)色白が自慢だった肌も非ステの薬塗ってれば症状出ない極軽度だったアトピー悪化して色素沈着だらけだし。

今別我慢出来ない痛みじゃないけどこれから悪化することだけが分かってると少しの痛みでも本当に怖くてつらい。これ以上痛くなると首くくりそう。

でも昔首吊ったけど気絶しただけで死ねなかったんだよね。どうしたらいいんだろう。家のなかで痛みに耐えながら歯が抜け落ちるのをただ待つの

醜形恐怖症になるくらい容姿固執してた女が色素沈着だらけの身体と総入れ歯人生スタートさせてメンタル保てるの?

  • やらせなくていいよ

  • あと同じように引きこもりの人いれば言っとくけど歯みがき粉や洗口液はクロルヘキシジンが入ってるものを使うといいよ。これ使ってから進行が遅くなった

  • 歯医者行けとしか。。 あと今は麻酔バンバン打つから歯抜くの痛くないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん