2018-10-17

anond:20181017133250

果物定義は「食用となる果実」であって、果物とはバナナりんごオレンジなどである。と言ったりはしないだろアホか。

果物」は最初から複数のモノを内包する言葉として定義されてるだろアホか。

性的消費」にはそもそも定義存在しないのだから内包物の説明必要なのは当然。

「「性的消費」を理由表現批判する以上は聞かれて当然だろ」これなんか性的消費の定義は?という問と別だと認めてるのに後付して当然だ!とか脳みそにうじが湧いてるんだろうなぁ。そりゃ相手にされなくて当然っすわ。

後付けもなにも最初から並べて聞いてるだろ。

ある概念批判に使うものが「その概念が悪である証明を求められるのは当然だろ。



お前は定義もなく妥当性も証明されてない概念他人をぶん殴るのが正しい行いだと思っているのか?

  • 「果物」は最初から複数のモノを内包する言葉として定義されてるだろアホか。 へー。どこにそんな定義が書いてあるんですか?笑  自分勝手な定義をされても議論にならないので相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん