2018-10-17

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1810/16/news139.html

akirameta331 F、いや寄せたEかな…

lettuce0831 おっぱいしか目が行かない

jacoby タイトル全然関係ないけど、キズナアイよりこの写真女性のほうが性的に感じてしまうのはゆがんでいるんだろうか

munioka303 おれはおっぱいが大好きだからできればこういう写真やめて欲しい まじで気が散る 申し訳ございません

peach_333 いやいやなんでおっぱいに目行ったらあかんねん。めちゃくちゃおっぱいやんけ。

II-O これは男なら目がいかざるをえない。確かに自然な感じで上手く撮れてる。

aquos12345 胸がでかい

tinpui893 やっぱりおっぱいに目がいってしま

shufuo おっぱい正義

skmtic 胸に目が行くのは仕方がないと思う。

現時点で687users、コメント280個のなかで、

以上のようなおっぱいについてのコメントわず10個。

ryunosinfx ダメ・・・写真で頭がいっぱいになる。

NAMEOVER 写真が。。

といった直接的には言及していないコメントもあるが、

それを含めても批判のほうが遥かに多いことを付け加えておく。

この記事を指して、

おっぱいの話ばっかりだった」「男はおっぱいしか見ないのか」「はてなーはそれを批判しなかった」といった言説が出てくれば

そいつ認知が腐ってるということで。

  • 星つけてる人間を無視するのか!!! 星は賛意だぞ!!!!!!!

  • リアルタイムで追ってたけど、初期のおっぱい率高くてびっくりしたよ。現在を集計してもそりゃ今からおっぱい表明する人は少ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん