2018-10-13

可愛そう女性ランクvs可愛そう女性被害

「可愛そうな女性」をランク付けすることは許されないのか。

一番は、「カワイイ15~20代前半歳女性」、二番は、「3歳~10代前半女性」みたいな。

そういう風に、かわいそうランクをつけることはできないのか。

  

さらに、女性被害でもランク付けできるわけだ。

一番悲惨なのが、「DVされまくってるが子供のために我慢してる」。二番目が「ドキュン性奴隷」。三番目が「性風俗搾取されてる知的ボーダー」みたいな。

そういう風に。

  

なぜこんなランキングをつけるかというと。

本当にフェミで救われるべき可哀そうな女性と、どー考えても女性わがまま勘違いにすぎない「女性被害妄想)」がひとくくりにされるからだ。

人間平等だ」という原理原則から出発しても、どのレベルから救われるかは十分考えられるべきだ。

高学歴わがままや、金持ちわがまま材料ではないはずだ。

  

おおよそ、「レベルA,B」くらいの女性と、「被害A,B」までの被害議論を集中すべきだ。

みたいな、論点整理をしてほしい。

これがナゼされないのか。

  

フェミの中でも、「この議論は異常だ、もっと有益議論がしたい」と思ってるフェミもいるんじゃないか

そういうマトモな女性は、フェミに馴染めないから、フェミの中に入らないのか?

  • かわいそう警察です 可哀想を可愛そうと書かないでください 可愛いのかと思ってしまいます

  • 底辺女が別に人格者なわけじゃないしし そんな議論ネットでやったってなんの益もないだろ 具体例が出てきても「こんなクズ女が不幸な底辺なのは自己責任だろ」で解散になるのがオチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん