2018-10-10

たぶん一人キツいタイプフェミが張り付いてる?

増田に何かちょっとでもフェミ論争みたいなことを書くと、はいはいキモオタうるせーな、という奴が必ずいる。

匿名からからないんだけど、あまりにも居るからだんだん文体というかパターンが見えてきて、

女性なんだけど「わかれよ」とか乱暴言葉。うるせーこのハゲって言ってた議員イメージ

・都合悪そうな日記ににレスするときは読まずにぶった切る。(「うるせえ」「書くな」「読まねえよ」など)

 自分と別の意見を述べてる女性にもこのパターン

キモオタ呼ばわりがすごい。ちょっとでも反論するやつはキモオタにする。

・「そんなだからお前は嫌われる」が必殺技

・具体的な指摘は反論はしてない。

これ一人だよな? たぶん一人だと思う。

複数人が同じことをしている感じはしない。

たぶん複数人はいないな?

粘着してる一人のフェミがいる。

  • 俺そんなに張り付いてないぞ?

  • 最低二人はいる。あんたの言ってる特徴のやつと、削除逃亡増田だったやつ。 「女児に見せつけたい」って主張するのが特徴。 ま、増田で特定擬きは頭の良い事じゃないからこの辺に...

    • 頭の良くないことしといてココらへんにしとこうwww

    • 俺以外にも削除逃亡マンいて草。いつ見ても削除逃亡と連呼してるやつおもちゃ扱いにされてるな笑

  • フェミ先生か… 狐の人あたりと対消滅かな

  • フェミとか関係なくただの荒らしだよそれ そうやって雑な荒らしでフェミへの怨念を積んでいくとかただのバカじゃないですか

  • 今流行りのzyzyしぐさってやつでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん