2018-10-10

anond:20181010182415

オリジナル弾は作るだけなら作れるが、精密さを伴わせるには個人ではまかない切れないような施設なりそれをカバーする非現実的技量なりを必要とすると思われ

記事への反応 -
  • 主人公は銃器に詳しい設定です。 火薬の匂いで銃弾や銃器を判別できたりしますか? また既製品の弾ではなく、 自分でオリジナル弾を作れたり出来るものなんでしょうか? スペシャル...

    • オリジナル弾は作るだけなら作れるが、精密さを伴わせるには個人ではまかない切れないような施設なりそれをカバーする非現実的な技量なりを必要とすると思われ

      • 弾頭なんてただの小さな金属隗なんだから、別に工場を用意せずとも時計職人みたいなマニファクチュアが居れば十分精度を出すことは可能やろ。

        • どこまで精密さを求めるかって話じゃないの? 現実的な距離から急所にさえあたればいい、ってことならそんなに精度は必要ないんだろうけど

    • 匂いじゃなくて音だな。これは割と素人でも判別できる。 増田も電車好きだから駆動音だけで車両判別できるだろ。

    • 匂いなら主人公が銃器に関する訓練を受けた犬なら可能じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん