2018-10-10

anond:20181010182959

俺そんなに張り付いてないぞ?

記事への反応 -
  • 増田に何かちょっとでもフェミ論争みたいなことを書くと、はいはいキモオタうるせーな、という奴が必ずいる。 匿名だからわからないんだけど、あまりにも居るからだんだん文体とい...

    • 俺そんなに張り付いてないぞ?

    • 最低二人はいる。あんたの言ってる特徴のやつと、削除逃亡増田だったやつ。 「女児に見せつけたい」って主張するのが特徴。 ま、増田で特定擬きは頭の良い事じゃないからこの辺に...

      • 頭の良くないことしといてココらへんにしとこうwww

      • 俺以外にも削除逃亡マンいて草。いつ見ても削除逃亡と連呼してるやつおもちゃ扱いにされてるな笑

    • フェミ先生か… 狐の人あたりと対消滅かな

    • フェミとか関係なくただの荒らしだよそれ そうやって雑な荒らしでフェミへの怨念を積んでいくとかただのバカじゃないですか

    • 今流行りのzyzyしぐさってやつでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん