2018-10-08

細くて死にそうなので太り方を教えてほしい

身長は150cmぐらいで体重31.5kg(女)。

急に痩せたわけじゃなくて小さい頃から細かった。糖尿病ではないし、摂食障害でもない。

しか胃腸が弱い。食べ過ぎると気持ち悪くなり腹痛になるので、たくさん食べて太るというかカロリー摂取して太ることができない。

外食に行って一人前の食事を選んでも食べきれないぐらいに食が細い。食材にも店に対してもいつも申し訳なく思う。(マックチキンマックナゲット 5ピースで満腹になるぐらいの胃)

子供を産みたいというわけじゃないが、30代40代この細さだったら早死にするだろうな……と危機感を抱いてるし、実際疲れやすくて毎日ヘトヘトなってしまうので生命危機がすごい。

プロテイン摂取すればいいんだろうか……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん