2018-10-07

あっちのフェミさんが言ってた事をフェミニスト全体への批判に使うのは勘弁してください。

違うんです。フェミニストだけど、あっちのフェミさんとは違うんです。こっちのフェミさんとも違うんです。

むこうのフェミさんとはちょっと共通点がありますが、つまるところ、私は私なんです。

オタクの人だって、極少数の尖った意見を取り上げられて、これだからオタク・・・とか言われたら嫌じゃないですか?

これだから若いもんは、とか、この老害共が、とか、いや俺は違うしって思わないですか?

から日本人は、だから外国人は、とか言ってる人、主語デカくて短絡的なやつだなぁと思いませんか?

しかに、フェミニストとしてそういう事を言っている人はいますオタク批判に限っても、結構ます

でもそれに対する反撃は、その人に対してバルカンを撃てばいいだけなのです。

下手にマップ兵器を使ってしまうと、無用ヘイトを稼ぐことに繋がってしまます

そしてマップ兵器連鎖反応を起こし、最終的にはイデオンガンの登場です。地球滅亡です。

なのでこれからは、一人ずつ頭を打ちぬくようにしてはもらえませんでしょうか。

(この ぶんしょう は オタク と フェミニスト を いれかえても たぶん せいりつ するよう に なっています

  • 太田啓子氏とかシュナムル氏とか、その辺と一つのくくりにされるとやっぱり厳しいものなんです?

  • これだからオタクは…って嫌がらせのつもりで進んで言ってたんじゃないの?

  • それはそれでいいんだけど、でもそうすると、フェミニズムは社会運動として今後一切活動しませんとか、活動してるように見えても意味ありません、なぜなら統一された発言の背景も...

  • フェミニズムは一人一派を標榜しているので セレクティブエネミー論は原理的に成立しない そもそもまともなフェミが屏風から出てきたところも見たことないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん