2018-10-07

anond:20181007220332

伸びしろがあるってっことで。

やり切ったという感じになると、燃え尽き症候群なっちゃわない?

記事への反応 -
  • 何もかも、最後まで出来ない。 宿題とか、全部解けなかった。 テストも、どこか一ヶ所空欄があった。 成績は平均ちょい上だった。 社会人になり 業績目標が全然達成できない。 結...

    • 伸びしろがあるってっことで。 やり切ったという感じになると、燃え尽き症候群になっちゃわない?

      • そうだね。 やりきる前に燃え尽きてるから 成果がないまま、やる気なし人間と評価されてるよ。 言い訳資料作るのも、最後まで出来ない……

        • そんな時もあるんじゃない? しゃーない。 でも結果を求める方々にはそう言えないので 言葉を尽くしてください。誠心誠意、誠実に。 あるいは エキセントリックな困ったチャンと...

          • ありがとう。親切な増田。 業績結果の度に言い訳を続けること5年。 小学生の頃からなにも変わってないなと再確認した。 やる気ないし、面倒くさがりだし、 自分可愛さに怠惰に生きて...

    • みんな完璧じゃないし。増田さんはめちゃ頑張った、それじゃだめなの?

      • めちゃ頑張ってないと思う。 やる気タンクは減少して。0になったら増えないんだよね。

        • 無気力はうつ病の症状らしいので、しょうがないーって。 甘やかしちゃだめかも知れないけど、 甘やかしても甘やかさなくても、やる気0だったらゲージはあがんないよね。 うつじゃ...

          • 親切にどうもー。 基本的にこんな感じなんだ。常にやる気ない。 話すのは好きだけど…… アラレちゃん?(笑)

    • おれなんか結婚すら出来ないけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん