2018-10-06

anond:20181006085019

二次創作で色々やってる者です。マジで一次創作でイキってる奴が大嫌いです。

所詮一次創作ですよ。創作なんだから自由やらせろ。

創作を行うものとしてのプライドがあるのでアホらし、と思ってしまます

二次創作キャラクター性も自分で考えて、ストーリーラインも全部原作に忠実にやらなきゃ文句が来る。

でも、一次創作はそこが全部自分の思い通り。

ならば二次創作を僻む必要はありません。原作無視し、考察し、想像し、作るなら楽の筈。

二次創作糾弾する人は厚顔無恥ですね。何言ってんだこいつ

一次創作をしている人たちは、どうして語りたがりになってしまうのか…

たか趣味やんけ…」感が否めなくて増田投稿してみました。

一次創作者のプライドが高いだけっすね。ただの嫉妬に尽きます気持ちの整理の仕方くらいテメエで考えろ馬鹿野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん