2018-10-04

自衛隊カレー別に凄くない。なぜなら彼らは料理プロから

やたらと凄い凄い言ってる人たちは自衛隊厨房に立つ人間を「他の仕事の合間にすごい料理を作っちゃ軍人さん」だと勘違いしている気がする。

彼らは明確にプロ料理人だよ。

自衛隊にはそういう職種がある。

必死にこうやってマジレスしても軍人にしてコックとか沈黙セガールじゃんwwwwwってブコメが飛び交って2秒後には忘れられているんだろうな。

からもう一度言うよ。

彼らはプロのコックだ。

料理をつくることでお金をもらっている。

いざとなれば銃を撃てるように訓練もしてるしそこが本分でもありはするけど、給料のうち半分、少なく見積もっても3割ぐらいは「軍人のために料理を作る軍人」としてのスキルに払われている。

実際に料理人としての訓練も受けている。

プロなんだ。料理の。

プロ料理人が作っている料理なんだ。

から多少の凄さがは当たり前なのさ。だってプロもの

こうやってマジレスしても自衛隊プロ料理人を雇っているとか許せねえ三食カンヅメレトルトカレー我慢しろ!!!!ってブコメが飛び交って明日にはホッテントリなんだろうな。

からもう何も言わないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん