2018-10-03

AVを心の浮気だと思っている女子

「私という彼女/妻がいるのに、AV自慰するのは許せない。浮気と同じ」という意見をまだ聞く。

彼女/妻とするのと、AVで1人でするのは全く別の世界の話であり、別のマインドなのだよ。

彼女/妻としてる時に思っていること

・愛おしいな〜

・感じさせてあげたい

・溶け合ってる感じするな〜

あたり。

AV自慰する時に思っていること

・いいおっぱいしてんな〜

エロい声で喘ぐな〜

・ヒイヒイ言ってて興奮するな〜

あたり。

一言で言えば、彼女愛情AV欲望

俺の場合は、愛する人欲望世界に連れ込むのは罪悪感があるから、今まで彼女をズリネタに使ったことはない。穢れる。

だが、俺の中には欲望というか、エロを満たす欲求もあるから、どんなに彼女を愛していても、AV見ることは必要(エロのはけ口になりさえすれば小説でも漫画でも構わない)。

彼女としてる時にAV女優のことは考えない。全く別の世界出来事なのだ

これでも「精神浮気」といいます

風俗分からんが、彼女の代わり(つまり浮気)の人と、AVの代わり(つまり単なる欲望のはけ口)の人と、両方いそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん