2018-09-21

[]2

同期から心配ラインが来ていた。いい奴かよ。

近くのラーメン屋に飯を食いに行った。普段と味を変えてみた。悪くないけど何か違った。

「悩みにふりまわされて しんどいあなたへ」(https://bookmeter.com/books/12779104)を読んだ。

アクティティに取り組む気力はなかった。

もうちょっと気力が出たらやろうかな。

有意義な本ではあると思う。買って損した気にはならなかった。

あんまりまだ恩恵享受できてはないが。

自信と自己肯定感が足りていない。

何をしたらそれらが身につくかというのも難しい。

職場一定プロセスを終えたとき上司から褒められてなお達成感などまるで感じられず、

ただただ自身にとっての次のプロセスが待ち構えているだけだった。

もう少しゆっくり自分を褒める時間を作ってあげないといけないのかもしれない。

完璧主義思考が悪影響を及ぼしているとはわかりつつも、なかなか抜け出せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん