2018-09-14

キモいから排除しても差別じゃないなら障害者排除しても差別じゃない

断言します。

障害者キモい

キモくない障害者は、よっぽど容姿が端麗でも難しい。

あらゆる障害者キモいです。よっぽど擬態してキモくないようにしても、障害が見えたらキモイと思われます

障害者の私が言います。私の障害キモいです。

キモい人を排除しても差別じゃないなら私は間違いなく排除される。



精神障害者発言キモいです。電車の中でブツブツイミフなことを言ってるやつ観たことあるでしょ? キモいと思わない?

聴覚障害者発音キモいです。どんなに頑張っても発音キモいし、他の人が反応する音に反応しません。キモいです。

視覚障害者は完全にキモいです。特に目の動きがキモいです。視線おかしい。フィクションでは美人視覚障害者が居ますが、あんなの見たことないです。幻想です。

四肢欠損は完全に動きがキモいです。重心が普通じゃない。動きがキモいです。

発達障害者存在自体キモいです。他人に合わせられない、発言空気を読めない、もうキモすぎます



で、こういう人たち、「障害キモさと結びついてる」んで、必ず「障害キモいんじゃないお前がキモい」って言って排除するよね。

「動きがキモい」とか「発言キモい」とか「喋り方がキモい」って。

障害キモいんですよ。

  • アニメの美少女はキモいです 嫉妬じゃありません 絵柄がキモいです 声がキモいです 性的な服装や意味わからん髪型もキモいです 小学生の頃からこういうのキモいです ボンボンの...

    • 最初から「キモいからやめろ」って言えばよかったのに

    • 外国の友人が「なんかアニメキャラって(目が大きくて)昆虫みたいだよね」と言っているのをなんとなく思い出した

  • 魔法が使えたら硫酸の雨を降らせて世界人類60万人全員をケロイドにできるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん